めっちゃいい!GJ!!とメンバーも、とても喜んでおります

片山ブレイカーズ&ロケンローパーティー
片山ブレイカーズ&ロケンローパーティー

三和タオル製織様
お世話になっております。K.Oです。
商品のほう、こちらの指定通りで、確かに受領いたしました。
思っていたよりも、しっかりした質感と、思った以上にデザインがしっかりはっきりしたのり方だったので、
めっちゃいい!GJ!!とメンバーも、とても喜んでおります。
(京都製だった、ということも、すごく喜んでおりました)
確かで確実な作業と手配、本当に、本当にありがとうございました!
サービスの1枚も、お心遣い、本当にありがとうございます!
展示用のサンプルとして使わせていただいております。
取り急ぎ、商品到着のご連絡と、お礼、
そして、メンバーの喜びショット(笑)を送らせていただきます。
また、同じようにタオルをつくりたい、というバンドさんなどがいれば、
全力でオススメします!
また、機会がございましたら、何卒、よろしくお願いいたします。
今回は、本当に本当に、お世話になり、ありがとうございました!

シャーリング300匁織りマフラータオル全面ベタプリント
大阪府大阪市北区/片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ様/2017.04

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ様WEBサイト

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ

この記事を書いた人

藤田昌己
藤田昌己
奥京都である福知山市でタオル製造を行っているタオル工場で育つ。タオル製造をはじめてから3代目にあたる。
小さなタオル工場ならではの製品づくりに、日々奮闘しています。運営に携わりつつ、現場での作業も行っています。
最終更新日: | 初回公開日: |