思い出と共に使わせていただくことと思います

三和タオル様

この度は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
確かに、受け取らせて頂きました。
入金手続きから長期にわたる保管など、勝手なお願いばかりで、誠に申し訳ございませんでした。
昨年に続き、今年は新入生へ配布いたしましたが、生徒たちもとても喜んでおりました。
来月5月の体育祭で使用する為、クラスの団結も高まると先生方にも大好評でした。
色合い・発色もよく、生地・縫製もしっかり丁寧な作りでいらっしゃるので、
これから3年間いえそれ以上、体育に、行事に、部活に、思い出と共に使わせていただくことと思います。
心より感謝申し上げ ます。

行事の写真等の掲載を、というご依頼がありましたが、個人情報保護の規制が厳しい昨今、勝手な掲載は禁止されていますので、
ご希望に沿うことが出来ず、申し訳ありませんが、大変お世話になった旨、ツイッターや他校との交流会の場で是非宣伝させて頂きます。

また来年度もご縁を頂きたく、何とぞよろしくお願い申し上げます。
三和タオル様の皆様にも、くれぐれもよろしくお伝え下さいませ。

顔料シャーリングフェイスタオル全面ベタプリント
東京都墨田区/PTA担当様/2018.4

この記事を書いた人

藤田昌己
藤田昌己
奥京都である福知山市でタオル製造を行っているタオル工場で育つ。タオル製造をはじめてから3代目にあたる。
小さなタオル工場ならではの製品づくりに、日々奮闘しています。運営に携わりつつ、現場での作業も行っています。
最終更新日: | 初回公開日: |