マスク、本日午前に届きました。
左右のずれもなく、素晴らしいマスクをありがとうございました。
2月2日から土産物として販売させていただきます。オリジナルマスク 鬼の口マスク
京都府福知山市/地域振興部大江支所様/2021.1この記事を書いた人
- 奥京都である福知山市でタオル製造を行っているタオル工場で育つ。タオル製造をはじめてから3代目にあたる。
小さなタオル工場ならではの製品づくりに、日々奮闘しています。運営に携わりつつ、現場での作業も行っています。最新の投稿
お客さまの声2025年6月22日とても素敵なタオルでした。
お客さまの声2025年6月22日また注文させていただきます!!
お客さまの声2025年6月22日クオリティも良くほんとにありがとうございます。
お客さまの声2025年6月22日本人にも見せましたが大変喜んでおりました