タオルを掲げ、より一層応援に力を入れることが

チアダンス チームタオル
チアダンス チームタオル

三和タオル製織株式会社様
こんにちは、この度はタオル製作において大変お世話になりました。ユニフォームにもとても相性のよい色やデザインを実現することができ大変感謝しております。
昨日チアダンスにおいて大きな大会の一つである予選が行われました。今期のチームとして初めて出場する大会でたくさんの強いチームを目の当たりにし戸惑うこともありましたが、笑顔で楽しく、今まで練習してきたことに自信をもって踊ることができました。また保護者も一体となり作っていただいたタオルを掲げ、より一層応援に力を入れることができました。そして結果、決勝へとこまを進めることができ選手、先生、保護者共々大変に喜んでおります。次は12月に行われる決勝にも皆一丸となり頑張りたいと思います。
来年度にはなりますが追加注文を予定しております。その際にはまたお世話になるかと思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は迅速かつご丁寧な対応をしていただき誠にありがとうございました。

シャーリング300匁織りマフラータオル全面ベタプリント
千葉県市川市/チアダンスクラスPROUD様/2019.10

この記事を書いた人

藤田昌己
藤田昌己
奥京都である福知山市でタオル製造を行っているタオル工場で育つ。タオル製造をはじめてから3代目にあたる。
小さなタオル工場ならではの製品づくりに、日々奮闘しています。運営に携わりつつ、現場での作業も行っています。
最終更新日: | 初回公開日: |