すばらしい仕上がりに、皆大変喜んでおりました

おやじの会 オリジナルタオル 作成製作
おやじの会 オリジナルタオル 作成製作

三和タオル製織のみなさま

お世話になっております。
先日タオルが到着しまして、一同で確認させていただきました。
すばらしい仕上がりに、皆大変喜んでおりました。
今週末、おやじの会主催の学校宿泊会というイベントがあり
早速使用しますが、本来は11月に迎える
創立20周年式典のために製作をお願いしておりました。
会のOBや学校教職員の方々もお招きしており、
記念品として進呈します。

度重なる丁寧なご対応、改めて御礼申し上げます。
宿泊会が予定通り進行すれば、集合写真を撮影する機会が
ありますので、またご報告させていただきます。
———————————————————
三和タオル製織さま

お世話になっております。
先日、おやじの会主催の学校宿泊会が無事に終了しました。
二十周年の記念品として作らせていただきましたが、
当日がかなり暑かったこともあり、早速タオルが活躍しておりました。
全員でタオルを広げた写真を撮影したので、お送りします。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

シャーリング400匁織フェイスタオル全面ベタプリント
東京都 江戸川区/第三松江小学校おやじの会様/2019.10

この記事を書いた人

藤田昌己
藤田昌己
奥京都である福知山市でタオル製造を行っているタオル工場で育つ。タオル製造をはじめてから3代目にあたる。
小さなタオル工場ならではの製品づくりに、日々奮闘しています。運営に携わりつつ、現場での作業も行っています。
最終更新日: | 初回公開日: |